新着情報

【入国】ベトナム籍実習生

2023.02.13

2023年2月11日(土)、第107期生 ベトナム籍実習生(木材加工業1号) 女性3名、入国いたしました。

前回11月に入国した実習生は南部ホーチミンから来県されたのですが、今回入国した実習生は北部ハノイから来県されました。

金曜日の夜中にベトナムから出国され、土曜日の早朝に入国

その日の夜行高速バスに乗車し、来県したのは日曜日の朝6時前というハードスケジュールだった為、皆さん、少しお疲れのご様子でした。

バスが到着した富山駅内にはバレンタインデーにちなみ、菜の花や富山市山田地域の特産「啓翁桜」、県産チューリップなどを組み合わせた花を使ったハート型オブジェとフラワーアレンジメントが設置されていて、その華やかな雰囲気に、実習生達にも笑顔が見られました。

企業配属前の1ヶ月間にわたる講習、元気に乗り切ってくださいね。

富山駅にて
日本での初めての自炊料理

新着情報一覧に戻る