新着情報

実習生交流会

2022.12.12

組合では毎年1回、各受け入れ企業様の実習生と一緒にゲームをしたりカラオケをしたりと、受け入れ企業様同士の実習生との交流を目的として交流会を開いております。

今年も昨日、4社10名のインドネシア籍実習生と共に、ボウリング大会を開催いたしました。

インドネシアにも都心部にボウリング場があるとのこと

皆さん、ボウリングについて聞いたことはあるそうですが、実習生の住む地域には施設は無く、初めてボウリングをする実習生がほとんどでした。

くじ引きでグループ分けを行い、2ゲーム制でスコア平均60~70点、なかなか難しかったようです。

ゲーム終了後は、クリスマスのお菓子のプレゼント♪

初めてのボウリングにワクワクしながら、思いっきり楽しめた交流会となりました。

新着情報一覧に戻る