« ひとすじ2014年8月号No.98 | メイン | ひとすじ2015年度4月号No.100 »

ひとすじ2014年12月号No.99

  20141218173025937_0001_meitu_1                                               

   <CONTENTS>

   46期生帰国感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰国感想

wang

瞬く間に、3年が過ぎました。私はたくさんのことを学びました。来日のチャンスをくれた会社に感謝しています。この日本での経験は私の人生の中に美しい音楽を奏でました。

皆さんは体に気をつけてください。会社と組合の繁盛を祈ります。

S社Wさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yu

時間はあっと言う間に過ぎ、三年の期限はすぐに来ました。私はこの国とさよならを言う時が来ました。この商品多様化、街角の綺麗さ、空気が新鮮なこと、レベルの高い躾、もてなしの心をもつ日本国を離れるのはとても名残惜しいです。長い時間、指導者と仕事仲間の皆さんにお世話になりました。おかげさまで私は前より成長し、たくさん人生経験を積み、日本での生活は充実しました。会社でたくさん素敵な思い出が出来ました。ずっと忘れません。帰国後、私はもっと頑張って仕事をします。今後時間があったら、またこの綺麗で清潔な国に来たいです。ありがとうございました!

S社Yさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄

私は日本で3年の歳月を過ごしました。海外の仕事は長く続く中に、花に囲まれ、小さい清流の様に、砂石などの障害にたくさん遭遇しました。この砂石こそ私を成長に導いてくれました。この3年の日々、失敗も、成功も、苦痛も、快楽もたくさん経験してきました。仕事仲間に熱心に助けられて、指導者に辛抱強く教育してもらったことは忘れません。

今後はもっと堅実に頑張って成功に向かいます。

S社Hさん


バナーエリア

rapidssl